ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/06のツイートまとめ
mgeyst

大分合同新聞より=北九州市が気温のあがる昼間は公共施設、百貨店等で過ごしてもらおうと、『町なか避暑地を始める』とあり。節電への心構え、賛成です。その昔、こんな事していました。早めの昼食を終え、プールへ・そして図書館へ・夕方帰る。一人でのクーラーがもったいないから『私の節約』
07-06 16:35

フィットネスクラブから帰ると、ちょっと、休みながら、録画済みの韓ドラを観る。家門の栄光!切ない恋のお二人の会話!観てる側をその気にさせる会話術!韓ドラは、どのドラマでもいえる!だから、おばさまを、『とりこ』に出来る。(*^-^*)
07-06 16:17

今日の読売新聞『コボちゃん』では、『熱中症にならない為、いい汗かこうね』とあり。で、汗って、『お年だと汗は流れおちて、若さあると玉になる』って本当?玉の汗?かきたいから、今日はフィットネスクラブへ、出発!!
07-06 09:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.