ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/04のツイートまとめ
mgeyst

今日も雷がなりながらの雨!一番多く、電話をかけたのが今日!友達に!ニュースとならない地域の被害。「田んぼが・野菜が・」と聞く。どう答えてあげればいいのかしらと、考えたら、ただ、「うん、うん、」と電話口で返事、してた私。頻繁に電話をするのでないから、彼女らの声を聞くも久しぶり
07-04 19:55

@uotoshi フォロー有難うございます。”三割引”一番、考え込む時かしら!何だかわかりましたの気持ち。ドラゴンボ~ル!Dr.スランプ アラレちゃんも好きでした。子供と観てたのですが・・よろしくお願い致します。
07-04 19:44

@gyokusen_since  フォロー有難うございます。”つぶやいてる・・”は楽しいです。「わかく見えるおっさん」とは素敵です。若く見てほしい。年を重ねるごとに、考えたくなる。(*^-^*) どうぞよろしくお願い致します。 
07-04 16:54

@sy221 フォロー有難うございます。”お誕生日”がありましたので、”つぶやき”をずっと、前へと見ていました。いろいろを知りながら、次は”どんなお話が・・”とも考えました。更新は楽しみです。
07-04 16:43

@hirs_k フォロー有難うございます。つぶやきでの『お茶のカフェイン』ほんとです。お茶が大好きで、麦茶の夏が終わり、お茶に変った。眠れなくなる。『原因がお茶』とわかったのが、二年前。私の体は正直でちゃんと証明!お茶のカフェインとは事実です。(*^-^*)
07-04 16:27

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.