ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/29のツイートまとめ
mgeyst

@toe20ic  フォロー有難うございました。”有益なことをつぶやこう”を開いて見ました。皆さんの”有益ネタ”があり、『なるほど』と思えた箇所がありました。こんな箇所を知るのもいいですね。有難うございました。
06-29 18:49

九電から「万が一の備えとして、計画停電のお知らせ」が届きました。時間帯の区分で「18:30~21:00」があります。「ガスやろうそく使用ではガスもれ、火災にご注意とあり」被災地の方々のご苦労を考えつつ、国民は節電を心がけるべきでしょう。計画停電・突入にならぬよう祈るのみ!
06-29 18:37

一ヶ月で一番、楽しい日!今日は同級生と会い、食事におしゃべりの一日!大分第一ホテル「豊後」で食事がお決まりのコース!考えると10年は通ってるかしら!7月で、終了。パルコに続いてホテルも終えます。今日は第一ホテルとお別れです。私らの思い出のホテルにありがとうです。
06-29 09:33






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.