ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/26のツイートまとめ
mgeyst

いつものこの時間は録画を終えた、韓ドラを観ながらですが、今日は衆院本会議採決を観ながら・・・消費増税法案を含めた八つの法案全て可決だとか・・。将来を考えたら『法案の成立』を望む方でしたから、反対を唱えた議員の本音が聞きたい。誰かに惑わされて・・でしたら、悲しい。
06-26 16:17

『初心者クロール講座』にはいるを決めた。プカプカ遅すぎる泳ぎ!気付いてたから、今日は大好きインストラクター・エアロをあきらめる。でもね、スイミングスクールに通い、『お金はかけてる体なんだけどなぁ~』プカプカがスイスイになれるまで、エアロは休む。(〃'∇'〃)
06-26 09:29






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.