ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/23のツイートまとめ
mgeyst

6月23日 今日は”慰霊の日”です。石垣島で過ごしてた頃、小学校が休日でした。恥ずかしいお話ですが、”慰霊の日”私はその時、初めて知りました。”内地の人”とよばれていましたね。”慰霊の日”とは、どんな日なのか、知るのもいいですね。沖縄県の方々でしたら必ずご存知と思いますが・・。
06-23 18:39

土を入れてたプランターが臭い。ひっくり返したら猫のふん。ご近所さんの猫?それともノラ猫?この話をフィツトネスクラブでしてたら、使った割り箸をぬけないよう、立てておく・猫よけになると聞いた。割り箸、残しとけばよかったな。いつも、捨てられてる・・・・・
06-23 15:53

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.