ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/19のツイートまとめ
mgeyst

今日の毎日新聞で『運動と免疫力の関係』とあり過度な運動は免疫力低下となるとありました。免疫力向上には、適度な運動が重要とあり・・。適度と、過度?今日はエアロ45分、水中ウォキング一時間。適度の運動と考える事にした。フィットネスクラブ通うようになって、風邪は、ひかなくなったわ!
06-19 18:22

雨が降っています。台風が近付いています。で、日本上陸・六月の台風ってありなのね。16日は『元寇の役史跡めぐり・長崎県』行きましたが、日本軍は台風に助けられましたとありました。午前中の台風接近はなさそうで、フィットネスクラブへ出発・・です。
06-19 08:07

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.