ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/12のツイートまとめ
mgeyst

@sawano4012 いいかもね!エアロで”おへそをもちあげて・・はい、その状態ではじめましょう”って言われるけど、動いてたら忘れるよ~『30秒間』私にもできそう!はじめる♪
06-12 23:14

「きのう、留守だったね」とS子から電話!寿司を届けてくれたようで・彼女、私の骨折で、幾度も食事をのお友達!私の留守でH宅に持ってったら「お金をあげる」と言われたようで・・『買った寿司だったから迷惑だった?』とS子。H子には『ご近所でおすそわけ』多分、出来てないんだろうね~
06-12 19:40






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.