ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/04のツイートまとめ
mgeyst

曇り空!月はあきらめました。; ̄ロ ̄)!!
06-04 19:10

団地の新聞から・・今夜は部分月食。大分では19時ごろ、10分の1ほど欠けた月が東の空に昇る。4日、満月。11日、下弦の月。20日、新月。23日、三日月。27日、上弦の月。月初めに届く、団地の新聞!冷蔵庫にとめて、最近は、夜空を見上げてる。でもね、今、曇り!今夜はどうなる?
06-04 08:51

主人が旅行なので、六時起きで食事準備!洗濯も終えた。今日はゆっくり、過ごせる。七時にご近所さんが、集合場所まで、送ってくれるから・・15分前から主人に「出発だよ」と言ってるのに、玄関に来るまでがゆっくりし過ぎ!こんな処が、いやなんだわ!なおらない!なおせない!私と違いすぎる?!
06-04 07:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.