ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/03のツイートまとめ
mgeyst

"アッコにおまかせ!”を観ていました。高嶋政伸&美元の離婚裁判の話。なぜ、離婚しないの?に『単純に愛してる。慰謝料より安定した生活費。慰謝料のアップ』と三人の弁護士。好きになれない女性、みつけましたわ!結婚には『親を見て』と父が言ってましたが、彼女の親の顔が見たい!どんな育ち方?
06-03 13:02

日曜日はクロスワードで始まる。今週は全問とけて、先週はうめれずに答え合わせ!先週の問いに『童謡で村の鍛冶屋で走るもの』お若い方、わからないでしょう?ふと、クロスワード作成者の方を思い浮かべてた。私と同じ年代でしょうね。『村の鍛冶屋』小2の音楽で!読売新聞で、頭の体操してます。
06-03 10:50

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.