ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/28のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブで大分合同新聞を読みました。カビのお話。”洗濯機は使わない時はふたを開いておく”とあり・・帰省した娘が洗濯機のふたを開き、私がしめるをしてた。娘に電話をする。『お母さん新聞はちゃんと信じるのね』と笑われた。梅雨だわ!カビだわ!心がけるわ!(*^-^*)
05-28 18:46

ブログで、”甘い梅干しの漬け方”を書き込んでたら、訪問者が多くなりました。梅の季節なのね。フィットネスクラブには、おにぎりに梅干し。今年は、何キロ、漬けようかしら?!今からおにぎり弁当持って、出発!!
05-28 09:47

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.