ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/26のツイートまとめ
mgeyst

新聞をポストから、持ち帰り、最初に見るのがテレビ欄。テレビっ子となってますわ!必ず読むが、編集手帳!林家三平さんの一家がありました。三平さん、河本さん、『人、それぞれ』ですから、言うのはいけないかしらと思いつつ・・。それにしても、林家三平さんご一家のすばらしさ!!
05-26 07:20

読売新聞、一面には必ずあります。『トキ巣立ち。自然界38年ぶり』一面をかざるにふさわしい♪私のニッコリ気持ち!!
05-26 07:08






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.