ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/22のツイートまとめ
mgeyst

メル友さんに”日食のお話”しましたら、『今、スイスに住んでいます。夜中です。インターネットでライブ中継見ました。』とありました。ネット社会って、素敵だな!楽しいな!でも、彼女がスイスに住んでたとは・・友達、いっぱいと遊んでる。(*^-^*)
05-22 18:18

晴れてる!太陽が見える!( ̄□ ̄;)!!雨、曇りで終えた21日でしたのに・・。6月6日に「金星の太陽面通過」が、あると知る。日食用メガネは残しときます。前回から、残してたメガネの再利用。6月には、かないますように・・。
05-22 06:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.