ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/20のツイートまとめ
mgeyst

次長課長の河本と母親の生活保護費の問題がネットであり、皆さんのコメントを読みながら、”そうだね”としてた私。コメントを書いてる、皆さんの方がまともで、しっかりしてる。『恥ずかしい』子供も母親も、こちらの言葉は知らないらしいわ!河本にがっかり!!
05-20 08:39

朝、起きて、お外に何度、出たかしら!!今、晴れてきました。太陽が見えました。明日の金環日食は見えるかしら?!思わず、手をあわせたくなりました。祈るのみ(*^-^*)
05-20 08:06

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.