ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/18のツイートまとめ
mgeyst

ヤフーニュースを見て、”カイヤのブログ”を読みました。カイヤさんってすごいわ!きちんと、皆に伝えられる日記を書いてます・・に驚き!芸能界で活躍されてる方々の、日記を時々、覗く事がありますが、『あららら~』と、感じる時があるのね・・・・・・・・・。
05-18 16:59

"みのもんた朝ズバッ!”を観てましたら金環日食・観測地で成田市がありました。21年の時、娘が送ってくれてた”日食メガネ”大事に残してたのに・・九州天気は無理っぽいかしら?前回、雲の間から観察できたから、今回もちょっとでいいから、見せてほしいなぁ~o(^-^)o ワクワクッ
05-18 08:18






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.