ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/17のツイートまとめ
mgeyst

ホットメールを開いたら"このメールはなりすましメールの可能性があります”と、注意。すぐ削除しましたが、誰が、どんな目的で・・メール画面に腕時計!売りつけたいの?何ともわからないあやしげなメール!
05-17 14:24

歯医者に行く。治療で「注射です。ちょっと、痛いです」いつも優しい言葉をかけてくれる。『我慢する』と言ってた私。見上げたら先生の目が笑顔!帰り旦那に話したら、『我慢するって、おばさんが言う?』と笑われた。いつも、こんな調子だわ。それにしても大事な歯が又、削られた!もったいないわ!
05-17 11:29

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.