ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/01のツイートまとめ
mgeyst

塩谷瞬って、だあれ?こんなことがなければ、私のように、お顔を知らないよ・って人!多くないかしら!今回、しっかりとお顔がわかったけど・・女性が、ある程度の年齢になってるのに『結婚の言葉を言わない男性はずるい』と、考えるけど、『結婚!結婚!』をあちこちで言う男性も許せないわ!あぁ~
05-01 11:22

連休が始まった!お掃除が始まる。今日は窓拭き!番組表で”NHKBSシークレットガーデン・今週木曜は第五話”とある。四話までの再放送だったのかしら?先日のツィートはごめんなさいです。韓ドラ、沢山、観てるから、私はあきらめる。アメトークの方を続けるわ!!
05-01 08:44






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.