ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/28のツイートまとめ
mgeyst

NHKBSの番組表を見る。”シークレットガーデン”の再放送とある。雨トークと同じ時間帯で二台のテレビで、主人が留守には録画できてた。留守でない先週!大好きな雨トークはすてられず、韓ドラを諦めた。私のように『雨トーク。韓ドラ大好きな人』シークレットガーデン一話が今夜から始まります。
04-28 16:50

困りました!私っていつもこんな感じで、ふと、気がつくんですね。自分自身の『フォロー。フォロワー』画面を、今日、開いてて、あららです。私は意味を間違えて使ってる・・・よね?『皆さんへのお礼にフォロー有難うございました』とは、正しい使い方とは、言えないよね?!
04-28 16:39

@m_nobuhara  フォロワー有難うございます。実は今日、ツィッター開いてて気がつきました。今まで、皆さんへのお礼に『フォロー』って書いてた私でしたが・・間違いですよね?@m_nobuharaさんへの初めてが、こんな文面になりました。ごめんなさいね。よろしくお願い致します。
04-28 16:31

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.