ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/27のツイートまとめ
mgeyst

今日はフィットネスクラブで、エアロビクス、二本受けました。友達から誘われて”上級クラス”に初めてはいったら、”ジョギング”もあり、動きは真似れそうでも、体がついていけない。もう、二度とうけないわ!ボォッと立ってるが多かった45分がもったいない。失敗の二本目だった!!!
04-27 16:33

@hatiga11  小学生ですか。わぁ~どうしましょう。私、ずっとずっと、年上です。でもね、小学生の方々の”つぶやき”知るのもいいかしら・・・でした。それに、”メロメロパーク”のゲームに、すっかりはまってるがあるのも私です。よろしくお願い致します。
04-27 16:22

@FXusagi うさぎさん、フォロー有難うございます。”つぶやき。西から東”覗いてみました。”蚊”のお話。とってもよくわかります。静かにしてくれさえしたら・・・生きてられたのに・・ですね。お上手なつぶやきに、ニコッとなれました。よろしくお願い致します。
04-27 16:08

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.