ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/26のツイートまとめ
mgeyst

ホンマでっか!で若い女性が妄想彼氏をつぶやいてるとありました。フォローしてる方々のツィッターを眺めてから、『#彼氏いません』を開く。『妄想彼氏をつぶやく』なんて、楽しいかもね。私の今なら、韓ドラのあの人!チソンだわ!この間までは誰だっけ?次々私に現れる妄想彼氏(*^-^*)
04-26 16:10

”パソコンが早くなる。ハードディスクの清掃術”かなり前に届いてた「BIGLOBE エンジョイ!マガジン」からですが、今日、「パソコン清掃」をしました。びっくりでした。毎日してるゲームの開きが早い。知らないのは私だけ?試す価値ありです。http://t.co/ZKKj9K34
04-26 15:45






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.