ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/19のツイートまとめ
mgeyst

今、電話アンケートを終わりました。電話でのアンケートに、答えるなんては一度もありませんでしたが、『衆議院解散について』とあり、音声だけで、電話ボタンを押すでしたので思わず答えていました。最後に性別、年齢、職業を尋ねられて終了!そこから”衆議院解散がありそうだわ”と感じています。
01-19 20:12

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.