ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/18のツイートまとめ
mgeyst

”モーニングバード”を観てましたら、青森が被災地へダンプがかりだされて、除雪ができないとありました。大雪で道が消えてるも観ました。困ればすぐ自衛隊員さんにお願いする私らで申し訳ないのですが、『除雪を自衛隊に頼みます』とは無理なのでしょうか。火事。事故があれば、車が動けません。
01-18 09:03

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.