ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/16のツイートまとめ
mgeyst

『行列のできる法律相談所』を観ました。司会は明石家さんま!お笑い系大好きな私は彼の司会番組は見逃しません。笑いの作りがお上手!島田紳助との違いがはっきりとわかる。島田紳助の人としての・・が大嫌いな私。復帰はいいわ!帰ってこないで!貴方の変りは誰かが、出来る!
01-16 08:56

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.