ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/13のツイートまとめ
mgeyst

メロメロパークで遊んでます。体調をこわしてたあの頃、HPは放置状態。”グミに食事を与え育てる”で自分を励まし、助けられて・・22人の友の一人から『中学生になるからしばらく休みます』とメール!私、小学生と楽しんでたのね!彼女におめでとうメールをしました。私の年は秘密にしました。
01-13 15:23

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.