ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/02のツイートまとめ
mgeyst

あけましておめでとうございます。11人家族のお正月!暖かい正月で、外で遊べました。笑顔っていいね。体調をくづしてたあの頃は、すっかり忘れて笑顔の私になれました。喜怒哀楽!今年は喜・楽でいけたらいいな~ブログキャンペーン当選の商品が届きました。『アジャストメント』ブルーレイでした。
01-02 17:34

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.