ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/31のツイートまとめ
mgeyst

OBS放送を観ながら夕食!ニュース画面では旭川市の校庭に入ったエゾシカ捕獲の様子がありました。麻酔銃でしとめたエゾシカに、アナウンサーの声が入る。『旭川市は処分しました』と。『殺されたの』と思わず言った私ですが『食べられたの?』とか・考えすぎの私!処分したは、伝えるニュース?
10-31 18:41

今、病院から帰りました。待合室では週刊誌を読むが私!週間女性をめくってたら”ヨーグルトは朝、とるのが一番”とありました。『朝食によって、腸の活動が再開するわけだから・』と。たけしの家庭の医学では、夜に・・と。腸内環境?カルシウム?自身の体に尋ねる?私はどちらにしようかしら!迷う!
10-31 11:02

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.