ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/27のツイートまとめ
mgeyst

今日は同級生と地元で会う約束。「列車代は2千円かな」と言ってたら、「野菜作りに行こうかな」と夫!”乗せてって”と頼み彼女に電話。 ”○ちゃん行かなくていいの?””今日の私は遊ぶ”その後に夫が『夕食はジョイフルだ』と言った。我家の豪華食事ってジョイフル?私の小使いからのおごりだわ
10-27 07:08

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.