ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/26のツイートまとめ
mgeyst

@vividsunmorning フォロー有難うございます。『好きです』とありましたので、ごめんなさいね、知らなくて、検索しました。そして、つぶやきを、眺めてて、私も”立ち見チケット”を求めたことがあるのですが、氷川きよしです。かわいっこライブに今、はまっています。
10-26 16:12

@happiness_arrow  こんにちわ!私のタイマー設定は00分、10分、20分、30分と10分刻みですね。こんな事、考えたがありませんでした。人生って、ちいっちゃな、何かを捜し、みつけて、遊ぶだよね。面白いわ!そして、男の人だから考え付くのね。女では無理(*^-^*)
10-26 15:53

きのう、”たけしのみんなの家庭の医学”を観ていましたら、効果的なカルシウムのとり方とは、”夜がよい”とあった。長年の朝食後のヨーグルトを今日から、『夕食後にとる』に、決めました。カルシウムって、私には大切だわ!!
10-26 09:31






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.