ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/25のツイートまとめ
mgeyst

注文をしてました日記帳”10年日記”が今日、届きました。三冊目となります。三冊目を手にして思った事とは、”健康でありたい”でした。年齢を考えてる私がいます。最近は、何かを学ぶ・・を、やめてそうです。以前はいろいろに関心をもって、挑戦してたわね!!
10-25 21:55

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.