ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/23のツイートまとめ
mgeyst

松本人志司会の『IPPONグランプリ』を観ました。お笑い系の方々の才能に頷き納得してた私。堀内健、ネプチューンの、彼を知ってる私には、決勝戦までの回答に”すばらしいわ!びっくりさせないで下さい”と今、伝えたくなっています。ネプチューンでの彼の役割を今回、しっかりと知りましたわ!
10-23 08:58

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.