ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/06のツイートまとめ
mgeyst

米沢瑠美のヌードをフライデーが掲載 AKBの運営サイドは猛抗議 #ldnews http://t.co/abdSWFFrEBまあまあ~~あらあら~~で、『AKBメディア支配の終わりのはじまりかもしれない。』とは、なるほどと頷ける。こんな時!こんな文章を書かれてる方に拍手ですね。
11-06 08:02

旅先で、食事中に「こちらののりがおいしいですよ」なるほど、おいしいで買い求める。100%〇〇のりと瓶にある。あけると、瓶の上・隙間かなりあり!多分、値上げ!!量はへり、瓶はそのままなんだね・・と思いながら朝食テーブルへ・・・・・。瓶は小さめにした方がいいよと感じているは私だけ?
11-06 07:34






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.