ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/20のツイートまとめ
mgeyst

@sinji2011214  こんにちわ!アイコンがかわいいですね。思わず、みとれました。
10-20 16:23

明日は家族が一人増えるから、先ほどからお部屋の掃除!こんな時は、全部のお部屋を掃除する。普段は使ってるお部屋だけ!!手抜きを洗濯、料理では、余り出来ないから、掃除が手抜きとなる。昔は、こなしてたわ!年を重ねたから?やる気がなくなった?
10-20 16:16

カシャと一句!フォト575(NHKBS)を観ていましたら、『キラキラ』の写真。JUNOが汗を”お金じゃない宝物”とコメントしてました。汗をこんなに語れる方がいるのですね。そして、今日の一句が『告白は試合に負けた帰り道』後姿の彼女の汗がキラキラしてました。宝物に見えました。
10-20 09:37






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.