ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/16のツイートまとめ
mgeyst

美容院へ・・Nくんを指名してて、彼の退屈しないお話をいっぱい、聞きました。「年だ!最近太って」そんなに見えないと言ったら、”○さんとは、いつも会ってるから”と言われた。久しぶりに会ってこそ、気づくのね。午前中、出かけてた夫は、私の髪の変化にまだ気付いてない?四時間も過ぎてるのに
10-16 16:13

@takenarizm はじめまして!フォロー有難うございます。プロフィール、HPを拝見しながら多方面でのご活躍,拝見しました。英文は書けません。和訳の方、いっぱい頑張りました。(*^-^*) お侍さんと言えば歴史大好きで、大河ドラマを観続けています。よろしくお願いします。
10-16 15:57

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.