ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/10のツイートまとめ
mgeyst

久しぶりにHPを訪ねましたら、”インフォシークのサービスを終了” の文字!素敵な日記書きさんで、「優しさと厳しさを持ち合わせて世相をきる。小役人さんの日記には痛快さがあります。」リンクでこんな紹介をしてましたが、小役人さんの日記に出会える事ってあるのかしら!熊本の方でしたが・・。
10-10 14:29

ゴルフ帰りに田舎に行ってた旦那さまのお帰りです。収穫のなす、ゴーヤを持ち帰ったので、ゴーヤをゆでて、砂糖、醤油、酢、そしてワカメを入れてゴーヤを佃煮風にしあげました。冷蔵庫で一ヶ月でも大丈夫なので、一品、増やす時に助かります。朝を、働きました?です。(*^-^*)
10-10 10:37

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.