ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/09のツイートまとめ
mgeyst

読売新聞で、”井上ひさしの魅力とは”とあり、高畑淳子、小曽根真、長塚圭史の対談とあり、小曽根氏が『笑いは下品にならず、滑稽を描く。誰しも持ってる人間へのいとおしさがある』と話されていました。井上ひさしのすばらしさも知り、お笑い系番組大好きな私!誰かが思い浮かんだかしら?秘密ウフッ
10-09 09:57

@happiness_arrow  はじめまして!フォロー有難うございます。素敵にまとめてる”つぶやき”に大好きになれそうな箇所がありました。お上手ですね。よろしくお願い致します。
10-09 09:37

@gumi_1204 はじめまして!フォロー有難うございます。日々のつぶやき、読みました。私、ゲームでぐみちゃんと名づけて遊んでますが、その昔、HPで交流のあった方がMegu さんでした。お名前つながりもあって、不思議なご縁と思い、うれしくなってます。よろしくお願いします。
10-09 09:28

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.