ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/07のツイートまとめ
mgeyst

水中ウオーキグ、エアロをして、帰るとパソコン前!meromero parkで、遊んでたら、お友達が、又、一人出来ました。:Nice to meet You:あらら、英文できました。何年ぶりかしら!”日本語になおして手紙を読む”をしましたわ。Nさん、こんな日を有難う!
10-07 16:55

昨夜は笑いました。アメトークで!”運動神経悪い芸人”どうしたら、そうなるの・が、おかしくて・・後藤(フットボールアワー)が彼らのお仲間とは意外性がありました。彼はどうみても、ありそうな感じ。”絵心ない”どうして、あんな絵に?アメトークは面白くておかしくなり、楽しく笑えるがいい。
10-07 09:21

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.