ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/22のツイートまとめ
mgeyst

週末は地元へ・・クラス会の幹事会がありますで9人が集合。Tくんから最終連絡があったので、「二次会に行くの」と尋ねたら、”男と女は違うから”と聞く。『男性は飲みたい?女性はしゃべりたいのよね!』
09-22 18:34

台風通過後は涼しくなって、先ほど買い物にでたら、上着をかけてる人の多い事!Tシャツで、でかけてた私、チョッピリ恥ずかしいわ!こんなときは・・。
09-22 13:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.