ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/21のツイートまとめ
mgeyst

NHKを観てましたら、番組変更”ためしてガッテン”今夜の放送はありませんと・・残念!ニュースを観て、東京家族に電話をしたら、新宿駅まで帰れてるけど、京王線が動いてないので、帰ってないと、お嫁さんから聞く。地震のときは会社泊まりだったけど、又、あの日を思い出してる。
09-21 19:23

RT @kanjikurita: コーカイ日誌更新「嵐の前の大雨」http://t.co/YEcn7rJF
09-21 08:30

”みのもんた朝ズバ!”を観ていましたら、河村たかし市長が現在の名古屋の様子を伝えていました。雨のこわさを感じています。クリタさんが名古屋の様子を日記で伝えていました。http://t.co/jqoOi9yP
09-21 08:29

雨が、小雨になっています。
09-21 07:23

@BellMarunouchi  大河ドラマへの、つっこみが、毎回、するどいですね。コーヒーのたとえるに、ウフッとなりましたです。関が原を、数分でおえるに、勇気ある大河と感じました。
09-21 07:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.