ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/19のツイートまとめ
mgeyst

今日は敬老の日!お孫ちゃんがいれば、ジィジィ、バァバァとなるかしら!東京、福岡から、電話がありました。。こんな時、幸せをふと感じる。
09-19 18:55

番組表を眺めてたら、”徹子の部屋に氷川きよし”これは観るべきだと・・売り切れでコンサートは立見席を、買いました程の私らでしたから・・”大人気!貴公子 氷川きよし”と画面にはある。新曲情熱のマリアッチを歌い上げてくれました。ファンとしては最高でした。今日の徹子の部屋とは・・・。
09-19 14:12

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.