ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/18のツイートまとめ
mgeyst

笑って元気に!一億300万人お笑い名人SHOWを、一週間分の新聞を読みながら観てました。ヒロシがいました。なつかしい!6月放送と画面にありました。大分は、二、三ヶ月遅れの番組が多いわ!で、私の今日、一日とは、テレビの前?
09-18 18:57

”アッコにおまかせ!”を観ていましたら、”杉本彩”のブログのお話がありました。芸能界の方々のブログは読んだ事がありませんでしたが、初めて検索しました。杉本彩さんの悲しみ、つらさが伝わりました。沢山、ありすぎても、少なすぎても困るのがお金でしょうか。全てをこわす力がありますね。
09-18 13:20

お隣さんからお土産にお菓子を、もらいました。”面白い恋人”とありました。えっ、北海道の土産品ってなんだったっけ?思わず、考えちゃった!素敵な奥さんで「だから、これがお土産よ」と言われました。
09-18 10:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.