ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/12のツイートまとめ
mgeyst

スーパーで”スペアリブ”の割引をみつけた!こんな日はカレーなんだね。一時間煮込んでスープが出来てたから、今、野菜を入れて煮込んでる。夕方が暇だから、メロメロパークに、グミちゃん育てに行こうかしら!皆勤賞をねらってる。今では遊んでるではなくて、はまっちゃってる!(*^-^*)
09-12 18:26

たかじんさん、やめたんですか。大好きなので、フォローしたのですが、又の、登場、お待ちしています。お大事に!
09-12 09:16






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.