ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/04のツイートまとめ
mgeyst

テレビ電話が終わりました。娘が帰ってます。お孫ちゃんがかわいい!今から夕食!娘がいるだけで、メニューがふえるです。今夜は四品
09-04 18:55

”たかじんのそこまで言って委員会”を観終わりました。観てて、私位でもつっこみたくなるプレゼンターにがっかり!江川達也のお話でやっと頷ける個所があり・・どなたかが言いましたが『駄目親に自信を持たせちゃ駄目』なーる程だったわ!たかじんさん、さんまのからくりテレビを観てたんですか!
09-04 15:27

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.