ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/16のツイートまとめ
mgeyst

健康十訓・続き『車に乗らずよく歩く。あまり怒らず良く笑う』良く噛む?食べ終わるのが早すぎるわ!おしゃべりを慎む?一時間、電話でも話せるわ!くよくよせずに・?考え事をして眠れないがあるわ!良く笑う?良く笑ってる。目じりのしわを、みつけた。守ってたら健康人生楽しめるかしら!
08-16 09:31

老人クラブから贈られたお義父さんの、おゆのみがありました。健康十訓『肉を少なく野菜を多く。塩類を少なく酢を多く。砂糖を少なく果物を多く。少なく食べて良く噛む。なるべく薄着でよく風呂に入る。おしゃべりを慎んで多くを実行する。欲望をひかえ施しを多く。くよくよせずに良く眠る』続く・・
08-16 09:27

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.