ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/06のツイートまとめ
mgeyst

・@abc_bpp .@abc_bpp はじめまして!いつも楽しみながらツィート拝見しています。韓国ドラマにはまってるのですが、BSは再放送も含めていっぱいですね。事務所をやめたんでしょう?原発反対で.山本太郎も事務所解雇でしょう。お二人さん、後悔はしてないのかしら?
08-06 14:34

フイットネスクラブで水中ウオーキングをしてましたら、顔なじみのおばさまが、並んで歩き始めました。「叶美香がきてるそうよ」県下をまわってるとか・・・「ねぇねぇ~オッパイはみたいよね」思わず「うん」と言っちゃった私。(*^-^*) 今頃、どちらにいるのかしら!人集めはしてるだろうな!
08-06 14:15

盆が近付いたから田舎の草取りに帰りました。友達とも話してたんだけど、”アブラゼミ”がなかなかったねと・・田舎では”アブラゼミ、ツクツクボウシ”がないてた。ツクツクボウシは早すぎでないの?日本列島は噴火に地震と、困りましたが起きてますが、生きものの世界でも、異変がおきてるのかしら?
08-06 09:25

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.