ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/30のツイートまとめ
mgeyst

ダウンタウンDXを観ていましたら、木村祐一が『おいしいから揚げの作り方』話をしていました。彼って料理上手でしょう!”ショウガ汁。醤油。酒。味の素。そして片栗粉をまぶして五分おく。二度揚げする”分量は”手加減で大丈夫そう”ニンニクを使うが私ですが、余分なものは加えないがコツかもー
07-30 09:17

@kurikawayuuki はじめまして!フォロー有難うございます。”カブトムシ。クワガタ。”を取りにですか。私ら家族がお盆で田舎に帰りますと、弟はカブトムシ、クワガタを、取ってきていました。子供達が、大喜びの姿を思い出しました。その弟は今、建築士です。よろしくお願いします。
07-30 09:09

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.