ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/30のツイートまとめ
mgeyst

テレビドラマ感想日記を更新しました。 相棒season13:第3話:「許されざる者」 http://t.co/6pPhhSPLkn #相棒
10-30 22:34

蚊がいなくなったから、庭の落ち葉集めをする。ゴミ袋に4つ!家を買い、数十年!私が庭をゆっくり眺めたなんて一度もない。何と無駄な買い物だったのだろう!庭なんて必要なかったのよ。わかってるのかな?旦那さまへ"(-""-)"
10-30 11:32

外国人観光客がみつけた日本の良さが紹介されていた。渋谷スクランブル!沢山の人が渡っているのにぶつからないと・・。私らでは普通であるのに・・。親切で礼儀正しいとも言われていた。素敵な民族に拍手を送りたい♪そして私も日本人(*^▽^*)#あさチャン
10-30 07:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.