ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/23のツイートまとめ
mgeyst

夏バテ防止に酢を:::醤油、酢を1:1で混ぜて酢醤油を・・焼き魚、野菜炒め、大根おろしにかけるのが入門編。酢のイチ押しは穀物酢ではなくて、米酢の味がいいそうな・・(読売新聞より)スーパーの売り出し商品は穀物酢なので、米酢を買うがなかったね。今からは、米酢にしようかしらね!
07-23 10:26

株があがりそうかしら?原発汚染水処理に巴工業の機械が注目されています。社会貢献に役立って、売り上げも伸びてとなればいいのですが・・http://t.co/7kd0etJhttp://t.co/0T3ps5Q
07-23 10:07

早く起きすぎたから、パソコンをさわってる。最近の私のニュース!メロメロパークで”チャーミー”を育ててる!はまりました。(*^-^*) セミも早起きですぅ・・・・・・・・・・
07-23 06:47






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.