ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/18のツイートまとめ
mgeyst

RT @tkfire: "節電の夏"をクールに乗りきる「クーラー無しで快適に生活する15のテクニック」 http://bit.ly/r4nkME 
07-18 11:15

@tkfire はじめまして!フォロー有難う御座います。冷蔵庫の詰め込みはいけませんが私の常識で、冷凍庫はギュギュの方が冷えるとは知りませんでした。小さめ、大きめ、二つの冷凍室に、隙間のあくよう、分けて入れていました。『頭で覚えるな。心で覚えろ。』も本当ですね。心に残りました。
07-18 11:13

家族が増えてたので東京家族とライブメッセージ。東京は晴れとか・・こちらは雨。帰省中の次男一家、台風が近付いてるからと早めの出発!二日間滞在の台風一家は、雨と共に今、去って行った!!お孫ちゃんの相手もつかれる・・・
07-18 10:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.