ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/15のツイートまとめ
mgeyst

冬ソナの時、ペ・ヨンジュンらの二人の会話を書き留めて”おばさまのおしゃべりネタ”としてたけど、・・”老後は人生の総決算”てな、台詞は最近聞いたけど、今も韓ドラさえあれば、話はつきない。食べてしゃべって、五時間、過ごした。老後ではないけど、韓ドラで人生を楽しめる。
07-15 20:12

韓国ドラマより・・・『悲しみをぶつけられる人がいたら生きられる』わかるような気がする。
07-15 19:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.