ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/29のツイートまとめ
mgeyst

NHK小さな肖像を観る。二宮圭一さんが県下で出会った人にインタビュー!そして似顔絵を描く。今日は文通から結婚をしたご夫婦!「スマートフォンもない時代!文通いいひびきですね」と。文通・ペンフレンドいつの日か死語となる運命の言葉かしら!心和むいい番組がNHK水曜日・夜にあります。
10-29 19:17

矢口真里出演も…思ったより視聴率が上がらずミヤネ屋側がっかり #ldnews http://t.co/JxpvmH0nvEこうなると矢口真里さんは利用されてそうでかわいそうになる。で、ミヤネ屋はがっかりとは言わないで!ちゃっかりさ、みえみえ!テレビ局とはこんなものだと解りました
10-29 09:27






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.