ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/06のツイートまとめ
mgeyst

韓国ドラマ”神様、お願い”を観ました。結婚式前の台詞で「おかあさん、おめでたい日よ」「大きな呼吸もしたら駄目なの?」ため息をたしなめられた、おばあさまの返答。「こう、してね」と主人に注意すると、必ずため息があるのね。今度、「なぜ、ため息ついてるの?」と聞こうかしら!(笑)
07-06 10:43

@springmirage @pona77  フォロー有難う御座います。始めたばかり。ツイッター用語を検索しながら、今、学習中です。国会中継!先日の不信任決議案のあの日はみました。 演説の上手、下手がありますね。議員さんは演説上手でないと・・よろしくお願いします。
07-06 10:33






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.